« ScrubDelete Xの起動項目設定 | メイン | トップランナー »

2004年4月11日

イスのキャスターとフローリング

カテゴリー: 家電/生活雑貨

普段、パソコンに向かうときに座っているイスにキャスターがついているのですが、フローリングの床の上でキャスター付きのイスを使っていると、だんだんフローリングが痛んできます。新築の家に引っ越してまだ1年とちょっとなのに、早くも表面がボコボコになってきました。そういえば前に住んでいたところもフローリングだったのですが、数年で表面が割れてきてたっけ(^^;)

そんなわけで、小さいカーペットでも見つけてきて敷こうと思っているのですが、なかなかちょうどいい大きさのものがありません。イスの下の部分だけに敷きたいので1メートル四方くらいのがいいんですが、たいていは玄関マットくらい小さいか、2畳より大きいかなんですよね。切ってもらうと高いしなぁ。



コメント

¥100ショップに30cm四方くらいの人工芝とかプラスティックのとかあるんで
それを組み合わせたらどうでしょう?
ウチは畳Zダンボールで済ませてますが<^^;>

投稿者 B.B. : 2004年4月12日 22:24

カーペットにこだわらなければ色々ありそうですよね。近所にはディスカウントショップとかもあるので、そこも探してみようかな。

投稿者 浅利 : 2004年4月12日 22:40

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。