« MPEGエンコードとビデオカード性能 | メイン | すべてをタブで開く »

2004年4月20日

歯磨き粉の種類

カテゴリー: その他

最近の歯磨き粉は、歯周病予防だとか虫歯予防だとか用途別に分かれていて、種類がとても多くなりました。そのせいで買うときに非常に迷います。例えば、歯周病予防のタイプは虫歯予防の効果はないのかな、なんて心配になってしまいます。そんなわけないか?(^^;)

でもなんとなく気になって、最近は複数の歯磨き粉を用意しておいて、気分によって使い分けています。まさか逆にそうやって併用すると良くないなんてことはないですよね? 心配しだすとキリがないな(笑)

ちなみに私は1日4回の歯磨きを理想としています。朝起きたとき(朝食は食べない)、昼食後、夕食後、寝る前、の4回です。外出してたりすると昼は磨けないことも多いんですけどね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。