« 新しいデジカメ | メイン | ショートカットでアプリを起動 »

2004年4月29日

ScrubDelete X 1.0b5

カテゴリー: ScrubDelete

ScrubDelete X 1.0b5を公開しました。引き続き開発バージョンですので使用にはご注意ください。使用期限は5月末日です。


https://www.asari.jp/lib/ScrubDelete_X_1.0b5.dmg (156KB)
(※このバージョンの公開は終了しました)

1.0b4からの変更点はありません。使用期限の延長のみです。

次こそは正式版に・・・(^^;)



コメント

ScrubDelete使わせてもらっています。
ファイル削除の操作はいつもキーボードcommand+deleteで行っていましたが
マウスだけの簡単操作で、しかも素早くゴミ箱処理が出来るので心地よいです。

設定としては「感度」とありますが、マウスを振る回数や速度といったパラメータが
あると使う人によりマッチした操作性が得られるのではないかなと思いました。
私はプログラムが組めませんので、実現可能なのかとか、難易度が想像つきません。

処理時の動作音はサウンドファイル選択可能にすると、よりマニアックなチューニングが
出来て面白いですね。

10.2.8で使用していますが、特にこれといった問題は発生していません。

投稿者 ニシカワ : 2004年5月 4日 00:39

ありがとうございます。感度の設定に関してはClassic版の頃からこの仕様でやってきていますので、このまま行かせてもらいたいと思います(^^;)
サウンドはシステムに追加したサウンドが選択可能なので現状の仕様で十分だと思っているのですが、ScrubDeleteから直接、またはScrubDelete専用にインストールできても良いかもしれませんね。

投稿者 浅利 : 2004年5月 4日 02:12

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。