« IntelliMouse Explorer | メイン | F1 モナコGP »

2004年5月19日

ぺんとぴあ

カテゴリー: モバイル

パイロットが出してるザウルス用のスタイラス、ぺんとぴあを買いました。

ザウルス本体に付属してきたスタイラスは軽くて短くて使いにくい上に、質感もこれ以上ないってくらい安っぽいものでした。それに比べてこいつはとても良いデキです。特に伸縮の仕組みが良くできています。ザウルス本体から引き抜くときに途中まで自然に伸びてきて、抜ききった後に片手でカチっと固定できるんです。ちょっとコツがいりますが、両手を使わずにできるのが良いですね。ステンレス製ということで適度な重さと高級感もあって大満足です。前から目をつけていたんですが、もっと早く買えばよかった。


最近あまり日記にザウルスネタを書いていませんでしたが、インターネット端末として毎日のように活用しています。時間がなくてメールとWeb以外の使い道を追求できないのがちょっと寂しいんですけどね(^^;) 例えば開発環境とかも整えたいのですが。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。