« ハードディスクの交換 | メイン | アクセスランプは不要か? »

2004年6月 2日

写真日記3

カテゴリー: 写真

うちのすぐ近所(歩って1分ほど)に川があります。いちおう地図にも載っている川なのですが、どう見ても川というよりドブって感じで(笑)今まで近くまで行ったことがありませんでした。今日の夕方、散歩がてら初めて歩ってみました。


河原はかなり広いんです。田んぼがたくさんあるのですが、この時期の田んぼは美しいですね。誰もいない静かな場所というのは住宅街の中にはほとんどないので、良い気分転換になりました。定番の散歩コースになりそうです。




逆方向(来た方向)を見ると住宅街です。


古い建物があると撮らずにはいられない私。なんていうか、古いものってそれだけで語りかけてくるような感じがしませんか?(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。