« Classic版シェアウェアのフリーウェア化 | メイン | 木梨ガイド »

2004年6月10日

新PowerMac G5

カテゴリー: Mac

PowerMac G5がマイナーチェンジされたようです。今年は私もデスクトップのMacを買い替えたいと思っているのですが、この分だと今回の3モデルのいちばん安いやつ(笑)になりそうです。デュアルCPUでお買い得感がありますしね。

でも、今回の最上位モデルはなんと水冷式だそうで、どういうふうになっているのか内部を見てみたいですね。ファンがなくなったわけじゃないみたいですが…。

あと、どうでもいいけど「Binary Stars」を「輝く二連星」と訳したのはどんなもんでしょう。「Binary」はコンピュータに関係ある単語なのでうまいネーミングだと思うのですが、この日本語訳は…。ちなみに、これを見て「黒い三連星」を連想した人は同世代です(笑)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。