« ScrubDelete X 1.0b7 | メイン | Qtopia Desktop »

2004年6月16日

FinePix F710 ユーザーアンケート

カテゴリー: カメラ

FinePix F710の購入者向けにアンケートの依頼が来ました。ユーザー登録してからちょうど1ヶ月程たつので自動で送っているんだと思いますが、内容がFinePix F710の1機種に限定したものだったのが興味深かったです。

やはり、ダイナミックレンジの向上という独創的なコンセプトで作られたスーパーCCDハニカムIV 「SR」が市場でどう受け入れられているのか、彼等も気になっているのでしょうね。そんなフジの自信と、自信のなさの両方を感じる内容でした(^^;)

せっかくなので、レンズ性能(広角側の歪曲など)やボディ質感の向上などを要望しておきました。もっと値段が高くなってもいいからね。

でもここで要望しても私のF710がアップグレードされるわけじゃないんですけどね(^^;) 昔の、Macintoshのハードウェアアップグレードみたいなサービスは、今の時代もう無理なんでしょうかねぇ。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。