« FinePix F710 ユーザーアンケート | メイン | 写真日記5 »

2004年6月17日

Qtopia Desktop

カテゴリー: モバイル

久々にザウルスネタ(^^;)

Qtopia Desktopというソフトがあるようです。(開発元のTrolltechのサイトから入手できます。)

QtopiaとはLinuxザウルスが採用しているアプリケーション環境なのですが、これはそれとPCをシンクロするソフトなのでしょうか? よく分かってないんですが、なんとMacOS X版もあります。期待してダウンロードしてみたのですが、残念ながらまともに動きません(^^;) ていうか、使い方がよく分からないんですよね。ドキュメントもついてないし。せっかく作ったんだから簡単に使えるようにしてくれると嬉しいんだけどなぁ。期待どおりのソフトなら非常に有用なので、時間のあるときにまた情報収集してみたいと思います。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。