« F1 ドイツGP パート4 | メイン | こめかみヘコんだ? »

2004年7月26日

F1 ドイツGP パート5

カテゴリー: モータースポーツ

以下、決勝を見てのコメントです。

いやあ、バトンは凄いですね。クルマが決まっていればグリッド10位後退なんて関係ないということでしょうか。序盤すぐに5位まで上がったのには驚きました。「どないなっとるねん!?」って感じで見てました(^^;)

琢磨は8位入賞で最低限の仕事をしたという感じですが、バトルは素晴らしかったと思います。その後エンジンが壊れても満足だと思ったほど(笑)

次回のハンガリーGPは3週間後ですが、凄く待ち遠しいです。



コメント

バトン凄かったですね〜
BARがピットワークも含めた戦略を立てられるようになったのが大きいですね
琢磨もじゃっぱ凄いんですがスピンしちゃうあたりがまだ青いなと<^^;>
けど、この1戦でBARの株はいっそう上がったハズですよ
次戦に期待しませぅ

投稿者 B.B. : 2004年7月26日 21:35

バトンもまだまだ成長してますよね。ホントに近い将来、ワールドチャンピオンになるかも。
琢磨はHANSが外れてしまって痛くてミスを連発したようですが、まあ言い訳にはなりませんね。
スピンがなくて6位くらいだったら素直に喜べたかもしれないのに、惜しい。

投稿者 浅利 : 2004年7月26日 22:33

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。