« F1 ドイツGP パート5 | メイン | FinePix S3Pro 発表 »

2004年7月27日

こめかみヘコんだ?

カテゴリー: その他

20代の半ば頃から目が悪くなってきて、数年前にメガネを作りました。その後もだんだん悪くなっていて、最近では風呂に入るときと寝るとき以外はほとんどメガネをかけています。

こないだ気づいたのですが、頭部の、メガネをかけているときにメガネのテンプル(つる)があたる部分(つまりこめかみの部分)が、なんとヘコんできているではありませんか!(^^;) いや、ヘコんでいるんじゃなく、もしかしたら最近ちょっと太ったので、逆にメガネがあたる部分を避けて肉がついたのかもしれません(^^;)

わりと軽いメガネだし、こめかみを圧迫している感じもないんですが、こんなふうになるとは…。これはかけ続けている限り直らないんでしょうね。今は手で触らないと分からないくらいですが、これ以上悪化しないことを願います(笑)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。