« FinePix S3Pro 発表 | メイン | ScrubDelete X 1.0b8 »

2004年7月29日

F1 2005年のシート

カテゴリー: モータースポーツ

今シーズンのF1も残り6戦となり、来年のシート争いもかなり激しくなってきました。既にラルフ・シューマッハのトヨタ入りが決まっていますが、新たにマーク・ウェバーのウィリアムズ入りと、ジャンカルロ・フィジケラのルノー入りが発表されました。

ウェバーはともかく、個人的にフィジケラのトップチーム入りは嬉しいですね。彼の2年目、ジョーダンでの走りに魅せられてから随分待たされました。新たにチームメイトとなる強敵アロンソを打ち負かし、彼の本当の力を見せて欲しいと思います。あとは来年ルノーが低迷したりすることがないように願いたいですね。以前、彼がジョーダンからベネトンに移籍したときは期待外れでしたからねぇ(^^;)

ただ、佐藤琢磨が来年もB.A.Rに残れるとすれば、他チームには低迷してもらったほうが嬉しいので、複雑な気持ちですけどね(^^;)



コメント

ジャン・カルロもそれなりに良いドライバーなのですが
やぱマークがWILに入ったのはなかなか脅威ですね
なんせ、あのミナルディ時代にアレだけの走りをした存在ですから・・・
WILでマトモに稼働したら今年のBARのアドバンテージも
すっ飛んでしまうくらいの存在感はあると思います

ジャン・カルロもやっぱ良いのですが驚異という程の存在感では無いんですよね
けど、ルノーとのマッチングは凄い良い感じ
来年は下手したら1強4中堅くらいになるかも知れませんねぇ

投稿者 B.B. : 2004年8月 3日 01:11

フィジケラはどうも評価が分かれるドライバーですね(^^;)
私は現役ではミハエルの次に来るくらいのドライバーだと思っているのですが。
ちょっと記憶が曖昧ですが、何年か前に現役F1ドライバー達からドライバーズドライバーに選ばれたりもしてますよね、たしか。
ま、年齢的なものもあるし、来年どうなるかですね。

ウェバーも楽しみですね。誰がチームメイトにかるかはもっと楽しみですが(^^;)

投稿者 浅利 : 2004年8月 3日 02:12

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。