« F1 ザウバー 来季からミシュランタイヤへ | メイン | のし袋もプリンタ対応 »

2004年11月 4日

CFスロット用LANカード

カテゴリー: モバイル

ザウルスで使うためにCFスロット用のLANカードを買いました。無線LANのカードは以前から持っているのですが、今度のは有線のです。機種はバッファローLPC-CF-CLTにしました。

実は、今週末に友人の結婚式で宇都宮まで出かけます。のんびりしたいと思って前の日に泊まることにしたのですが、せっかくなのでブロードバンドのネットワーク完備のホテルにしました。ホントは無線LANで接続できるところがあれば良かったんですが、意外とないんですよね。ロビーとかで使えるところはあったんですが。

ぶつけ本番は嫌なので家でテストしてみましたが、ほとんど設定も必要なく接続できました。これで夜も退屈せずに済みます(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。