« CFスロット用LANカード | メイン | 宇都宮より »

2004年11月 5日

のし袋もプリンタ対応

カテゴリー: 家電/生活雑貨

友人の結婚式に行くので、のし袋を買ってきたのですが、最近はこんなものもインクジェットプリンタでプリントできるようになっているんですね。マルアイということろの製品ですが、短冊がシールのようになっていて、プリンタで印刷できます。ホームページには短冊と中袋のテンプレート(WORD用)まで用意されているので、名前や住所を書き換えて印刷するだけです。印字位置などの調整も必要ありませんでした。便利な世の中ですねぇ。まあ、手で書いたほうが早いとは思いますが、私のように字があまり上手でない人間にはありがたいです(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。