« ポインティングデバイスじゃなかった | メイン | 華氏911 »

2004年11月13日

ジョイフル本田

カテゴリー: その他

近所にジョイフル本田というホームセンターがあります。ここ、以前に1回だけ行ったことがあるのですが、なぜか普段あまり行く気になりません。家から近いし品揃えも豊富で便利なはずなのに、気づけば1年以上のご無沙汰でした。今日、久しぶりに行ってみて、その理由が分かりました。ずばり、広すぎて買い物が大変だから(^^;) 目的のものがどこに売っているのか分からない。店員に訊いても知らない(←これはどうかと思うけど)。場所が分かってもそこまで遠い。当然、帰りも(駐車場まで)遠い(笑)

まあ、時間のあるときはこういうところをゆっくり見て回るのも楽しいのですが、小さな店でも売っているようなものを買うなら、そこに行ったほうが早いんですよね。広すぎるというのも善し悪しです。コンビニが便利なのと同じ理由ですね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。