« IBMがPC事業を売却 | メイン | キレイに撮り隊 デジカメスタジオ »

2004年12月 9日

日経ソフトウェア

カテゴリー: プログラミング

インターネットが普及してからコンピュータ関連の雑誌買うことがとても少なくなりました。たいていのことはネットで調べられますからね。そんな中で、私がただ1つ毎月買っている雑誌が日経ソフトウェアです。特にこの雑誌が良いと思って買っているわけではないのですが、プログラマ向けの雑誌を何か1つ読んでおきたかったんです。

この雑誌って企業の業務システムの開発とか、そっち方面の話が多いです。知らないことも多くて、読んでいると凄く不安になります(笑) まあ、危機感を覚えること自体、意味があるとも言えますが、私が普段やっている仕事にはあまり役に立ちません。もっとパッケージソフトの開発者などが読んで役に立つ雑誌があったら、そういうのも購読したいですね。オススメあったら教えてください。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。