« アイ・オー・データ VR-HDA120S | メイン | Power Mac G5 購入 »

2005年1月 5日

Power Mac G5 値下げ

カテゴリー: Mac

現行のPower Mac G5が全モデル値下げになったようですね。去年はMacを買い替えるつもりでいたのですが、いつの間にか年を越してしまいました(^^;) 今年の前半は忙しくなりそうなので、多少でも楽をするために、この機会に買おうかと思っています。

迷うのは、いちばん安いシングル1.8GHzにするか、もう1つ上のデュアル1.8GHzにするか。同クロックですが、ベースクロックは違うみたいですよね。約6万円差。どっちにするか。

また、光学式ドライブをスーパードライブからコンボドライブに落とすとマイナス11,550円なんですよね(^^;) MacではDVD-Rは焼かないだろうからなぁ。これも迷います。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。