« Mac mini | メイン | Power Mac G5 到着 »

2005年1月13日

iPod shuffle

カテゴリー: iPod/iPhone/iPad

昨日は書ききれませんでしたが、Mac miniと一緒にiPod shuffleなる製品も発表されました。ハードディスクではなくフラッシュメモリ搭載型のiPodです。安いですね。

今までiPodを買わなかったのは外で音楽を聴く習慣がないからですが、もう1つ理由を挙げるとすれば、やはり高いからです。でも、この値段なら思わず買ってしまいそうですね。というか、個人的にこの手の製品に出せる金額は、これくらいが限度です。もちろん買うなら安い512MBのほうね(^^;)

私はアルバム単位で音楽を聴く古い人間(?)なので、買ったとしてもシャッフルでは使わないと思いますけどね。やはり制作者が意図した曲順を尊重したい(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。