« 仕事部屋はパソコンショップの香り | メイン | iPod mini 到着 »

2005年1月19日

iPod mini 購入

カテゴリー: iPod/iPhone/iPad

結局iPod miniを購入しました(^^;) iPod shuffleと最後まで迷ったんですが、miniならすぐに手に入るしね。色はブルーです。こちらもシルバーと迷いました。

最初はApple Storeで買ってパーソナライズサービス(現在無料)を利用しようと思ってました。あのボディ上部って明らかに何か書くためのスペースに見えるし、ないとバランスが悪く感じます。で、名前とURLでも入れようかと思ったんですが、納期がかかるみたいなのでやめました。やはり欲しいと思ったらすぐに手に入れたいというのが消費者の心理ですよね(^^;)

Apple Storeもパーソナライズしなければ即日発送のようですが、あそこは使う運送屋が嫌なんですよね。まあ、おなじみの福山通運なわけですが、来るたんびに「場所が分からない」とか電話して来るし、再配達も融通が利きません。やはりヤマトとかと比べるとサービスの質は雲泥の差ですよね。アップルも運送屋を選んだほうがいいと思う。顧客満足度低し。

というわけで別の店で注文しました。まあ、今週中には届くでしょう(^^;)



コメント

おお〜、素早いですねぇ
ま、この手のモノは欲しいと思ったトキが買い時ですから

そういや前の会社で4GiPod出る前日に3G買ったヤツいて悲惨でしたが
今なら半年近くはその心配ないですからね<^^>

投稿者 B.B. : 2005年1月20日 01:54

買ってしまいました。Macも買ったばかりだし、これでしばらくは無駄遣いできません(^^;)

投稿者 浅利 : 2005年1月20日 17:37

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。