« 東芝 RD-H1 | メイン | F1 レッドブルのもう一人は、とりあえずクリエン »

2005年2月17日

F1 ミナルディのもう一人

カテゴリー: モータースポーツ

ミナルディのもう一人のドライバーが決まりました。名前はパトリック・フレサッハー(フリーザッハーと表記してるところも)だそうです。またしても知らない人(^^;) まあ、海外の下位カテゴリーのドライバーなんて、相当活躍した人でもない限り覚えてませんけどね。

それにしても今年は新人が多いですね。今のところ4人ですか。レッドブルのもう一人がリウッツィになったら5人か。みんな1年で消えていってしまわないことを祈ります(笑)


このエントリーは、以下のサイトからトラックバックされています:

(トラックバックの受付は終了しました)

» 当ブログへ「Minardi」名称存続著名のお願いが来たので告知します。 from 札幌ではたらく社長のBlog
当ブログのミナルディ関連記事に「Marc Oesch氏」よりコメントの投稿がありましたのでご紹介します。 ForzaMinardi.com - SIGN ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年9月17日 05:11


コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。