« トーチュー F1 EXPRESS 有料化 | メイン | 増え続ける日課 »

2005年2月20日

MovableType 3

カテゴリー: インターネット

ようやくアップグレードする気になって、MovableTypeの最新版、バージョン3.151をダウンロードしてきました。なんだか以前と違ってダウンロードするだけで色々と面倒になりましたね。

で、まずはテストということで、今の2.65とは別のところにインストールしてみました。動作は問題ないですね。最初から日本語化されているのも良いです。

デフォルトのテンプレートが以前とかなり違うのは驚きました。私は結構テンプレートをいじっているので、もう一度新しいものから作り直したほうが安全かな。ついでにデザインも変えてホームページ自体をリニューアルしようと思ってます。1年くらい前もそんなこと言ってましたが、今度こそ完成させるぞ!(笑)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。