« PSP購入 | メイン | RD-H1予約開始 »

2005年3月 8日

テレビの出演依頼が来た

カテゴリー: Audio&Visual

某テレビ局でホームシアターを紹介する番組をやってるらしいのですが、そこで我が家のホームシアター(というほど大層なモノでもない)を取り上げたいという出演依頼のメールが来ました。最初はスパムメールかと思って削除しそうになったんですが、よく読んでみるとどうもマジなようです。私のホームページ(たぶん昨年12/24の日記かな)を見てメールしたということですが、さすがにテレビに出るのはちょっと抵抗があったので、丁重にお断りしておきました(^^;)

ホームシアターといっても、うちは自慢するほどの機材じゃないし、部屋も専用ルームでもリビングでもなく、普段は私が寝たり起きたり遊んだりしている個人的な部屋です。いつも散らかってるし、そんなある意味オタクな部屋を世に晒しても私にメリットはありませんからね(^^;)

でも番組自体には興味があるので、今度見てみようと思います。



コメント

あらもったいない
取材受ければそれで一つネタが出来たのに<^^>

しかし、何気なくブログなんて書いてるけど
ドコで誰に見られてるか解らんですからねぇ
アクセスログなんか見ると大企業から官公庁から・・・

投稿者 B.B. : 2005年3月 9日 02:56

いや、たしかにネタにはなったかもしれませんが、さすがに(^^;)

投稿者 浅利 : 2005年3月 9日 22:42

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。