« 英雄伝説 ガガーブトリロジー 白き魔女 | メイン | ScrubDelete X 1.0b12 »

2005年3月28日

道路工事の予定って・・・

カテゴリー: クルマ

昨年の11月頃から、うちのすぐ近くで道路工事をやっています。クルマで出かけるときは必ず通るところなのですが、片側通行になっているので凄く不便です。ただでさえ渋滞しやすい道路が更に混んでしまって、もう最悪。

最初の予定では3月10日に終了するはずだったのですが、なんだかいまだにやっていて、こないだ改めて予定を見たら、いつのまにか4月28日まで延長されていました。1ヶ月以上も遅れるなんて、いい加減な仕事ですね。千葉に住むまでクルマに乗る生活をしてこなかったのであまり縁がないのですが、道路工事の予定なんてこんなもん?



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。