« MacOS X 10.4 Tiger 4月29日発売 | メイン | F1 サードドライバールール変更 »

2005年4月14日

SLIDE CASE PORTABLE

カテゴリー: ゲーム

近所のスーパーに行ったらHORIのSLIDE CASE PORTABLEというUMDケースがあったので買ってみました。UMDは記録面の一部が剥き出しになっているので、何かしらケースを買わなくてはと思っていたんですよね。このケース、使い勝手はMDのケースに似てますね。なかなか良い感じです。これでソフトだけ出しっぱなしにしておけます(^^;)

ホントは1つのケースに何枚も入るようなものが欲しかったんですが、意外とないんですよね。まだソフトは3本しか持ってないので、とりあえずこれで間に合いますが、そのうち探さなければと思ってます。

もうすぐ同じHORIからUMDが6枚入るMEDIA POUCH PORTABLEというケースも出るようです。値段も安いし、これでいいかも。


#ネタが増えてきたので「ゲーム」カテゴリーを作りました。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。