« iTMSで買うかCDを買うか | メイン | 画彩 »

2005年8月 6日

iTMSで初購入

カテゴリー: iPod/iPhone/iPad

3日目にして、やっとiTunes Music Storeで購入する曲を見つけました。買ったのは以下の3曲。昔、好きだったけどCDで持っていない曲です(^^;)

Wonderful Tonight / Eric Clapton
Invisible Touch / Genesis
想い出がいっぱい / H2O


購入はホントに簡単ですね。元々Apple IDはあったので、個人情報を改めて入力したりする必要もありませんでした。でも簡単すぎてちょっと心配。購入したらメールで明細が届くともっと良いと思いました。そういえば決済は1曲ずつだから、クレジットカードの明細も買った数だけ別々に記載されるんですかね。それが記録にならないこともないか。

ちなみに昨日、アルバムで欲しいと思ったのは以下のものです。これらもいつか買おうと思って(何年も)後回しになっていたものですが、今回はiTMSでの購入は断念しました。やはりアルバムはCDで買わないと後悔しそうです。シングルほど割安感もないですしね。オールドタイプと笑わば笑え!(^^;)

Undiscovered Soul / Richie Sambora
Footprints / Toots Thielemans
Temptation / Holly Cole



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。