« F1 バリチェロ 来季はB.A.R | メイン | A4サイズの額 »

2005年8月17日

電動歯ブラシ その後

カテゴリー: 家電/生活雑貨

8/2の日記のその後です。使い始めて半月になる電動歯ブラシですが、なかなか快調です。操作(?)も慣れて、奥歯まで気持ちよく磨けるようになりました。最初の頃は出血したりもしたのですが、最近はそれもなくなりました。

ただ、以前使っていた電動歯ブラシ(たしかナショナル製)は磨いたあとに(舌で触ると)歯がツルツルになったような気がしたのですが、今度のはそれがないですね。まあ、ツルツルになっても意味はないのかもしれませんが、気分的に残念(^^;) ブラシの材質の差でしょうか。

また、以前のは乾電池式だったのですが、今度のは充電式です。充電器の置き場所や電源ケーブルが煩わしいですが、いつでもフルパワーなのは良いですね。


関連リンク
電動歯ブラシ 初交換 (2006年04月11日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。