« 写真日記23 | メイン | F1 ベルギーGP »

2005年9月 8日

iPod nano

カテゴリー: iPod/iPhone/iPad

アップルからiPodシリーズの新製品、iPod nanoが出ました。iPod miniの後継機という位置づけのモデルだと思いますが、いやあ素晴らしい進化ですね。この圧倒的な存在感は当分、他社の追随を許さないのではないでしょうか。ちょっと間延びしたデザインですが、この価格、この薄さでカラー液晶というのも驚き。従来のラインナップ(特にデカイやつ)がどうしてもブサイクに見えてしまいます(^^;)

小さいモノ好きの私にはまさにストライクゾーンな製品で、もの凄く欲しいですが、miniを買って1年未満の私が買ったら明らかに無駄遣いですよね(^^;) というわけで我慢したいと思いますが、もし買うとしたら4GBの白ですかね。

ただ、これでiPodのラインナップには6GBというモデルがなくなったわけですよね。容量は欲しいけど大きいのは嫌というユーザーは結構いると思うので、もう1つ上の容量のモデルもあると良いんじゃないでしょうか。あればそっちが欲しいな。半導体の進歩と共に、そのうち出そうですが(^^;)



コメント

同じくちっちゃいモノ好きのワタシはshuffle買って半年ですが、2GBブラックをポチっとしてしまいました(^^;
今朝出勤前に注文して、帰宅したらすでに出荷完了メールが届いていてビックリ。

投稿者 仲野 : 2005年9月 9日 01:23

う〜ん、うらやましい〜。でも他にも欲しいもの結構あるし、我慢我慢(^^;)

投稿者 浅利 : 2005年9月 9日 01:39

あっしは黒の4GBをポチッとしてしまいました
これでshuffleの出番は無くなります
とか言ってたら4GiPod(40GB)が逝ったぽい・・・
ぬ〜ん

投稿者 B.B. : 2005年9月11日 04:26

皆さんけっこう買い換えされますねぇ。私は節約モードなのでやっぱり我慢我慢(^^;)

投稿者 浅利 : 2005年9月11日 23:33

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。