« F1 ブラジルGP パート3 | メイン | CATVが地上波デジタルのパススルーに対応 »

2005年9月27日

済生会習志野病院

カテゴリー: その他

父親の付き添いで済生会習志野病院というところへ行ってきました。(以前は国立習志野病院という名前だったそうです。) うちからクルマで30分くらい(混んでなければもっと早いかも?)のところですが、広くてなかなか大きな病院でした。場所は思ったより分かりにくくて、しばらく近隣の住宅街をウロウロしてしまいました。でも次からはたぶん大丈夫(^^;)

最近思うんですが、事前にしっかり地図を調べておいて、かつ保険のつもりでカーナビを併用すると、かえって迷うような気がします(笑) カーナビのルートが自分の考えていたルートと違うと尚更ですね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。