« 地上波デジタルの5.1ch.放送 | メイン | Fポン 本山哲が4度目のタイトル »

2005年10月23日

イスのクッション

カテゴリー: 家電/生活雑貨

いつも仕事するときに座っているイス(オフィスチェアー)のクッション感がなくなってきて、まるで板の上に座っているかのようになってしまったので、上に乗せるクッションを買いました。近所のジョイフル本田で780円でした。カー用品のところにあったのでクルマ用なんだと思いますが、大きさがぴったりだったので、これにしました(^^;)

20051023-04.jpg

素材はピーチスキンという生地だそうで、滑りにくくて丈夫そうです。オリーブ・グレイという軍用っぽい色がちょっと気になりましたが、黒いイスの上に置くのに派手な色や模様があるものは嫌だったんですよね。

まあ、今のイスも随分と長く(10年くらい?)使っているので、この機会にイスごと新調しても良かったんですが、でもイスって選ぶのも捨てるのも大変なんですよね(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。