« イスのクッション | メイン | 最近頭痛が減ってきた »

2005年10月24日

Fポン 本山哲が4度目のタイトル

カテゴリー: モータースポーツ

昨日のフォーミュラ・ニッポン第8戦で本山哲が優勝、見事に4度目のドライバーズタイトルを決めました。嬉しいですね。実は、名前が同じ(読み方は違うけど)ということもあって、私は昔から彼のファンなんです(^^;)

ただ、このカテゴリーでタイトル4度というのは、ある意味では屈辱的とも言えますね。彼が最初のタイトルを取ったときには、次はF1と期待したものですが、結局その夢は叶いませんでした。(過去形にしちゃいましたが、年齢を考えるともうダメですよね。) 実力的には十分に資格があったと思うので、ホント残念です。

ちなみに昨日のレース、ルーキーの山本左近が2位に入り、初表彰台となりました。先日のF1ドライブで何か掴みましたかね。こちらはホントに将来F1が期待できるかもしれません。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。