« F1 レッドブルの4ドライバー確定 | メイン | 野菜ジュース »

2005年12月 8日

Office 2004 体験版 再び

カテゴリー: Mac

昨年5/26の日記で書いたMac版のOffice 2004の体験版を再び試してみました。当時は非力なマシンを使っていたせいで購入は断念したのですが、重いと思っていた動作も、Power Mac G5なら全く問題ありませんね。起動も早いし、その他のパフォーマンスも満足できるレベルです。やっぱりExcelだけでも買おうかなと考えています。

問題は、あと2万円ちょっと出してOfficeを買うかどうかですね。WordとPowerPointも持っていたいとは思うけど、どうせほとんど使わないだろうしなぁ。迷うところです。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。