« 風呂の栓 | メイン | 郵便バーコード »

2005年12月13日

コートを新調

カテゴリー: 家電/生活雑貨

新しいコートを買いました。今までのコートはもうかなり長いこと着ていたので前から買い換えようと思っていたんですが、たまたま近所の店を見ていたら気に入ったデザインのものが売っていたので即決しました。素材はカシミヤ100%ですが、中国製ということで驚くほど安かったです(^^;)

20051213-01.jpg

実際のところ、最近はクルマで移動することが増えたので、コートを着る機会は減りました。普段は革ジャンとかで済ましちゃうんですが、仕事で外出するときのが欲しかったんですよね。というわけで色も無難なものを。

あとどうでもいいけど、服の撮影って意外と難しいですね。ぜんぜん格好良く撮れない。やっぱハンガーじゃなくモデルが必要か?(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。