« Visual Studio 2005 Express Edition | メイン | F1 アロンソ 2007年からマクラーレンへ! »

2005年12月18日

pdaXrom 再インストール

カテゴリー: モバイル

一昨日の日記のその後です。購入した書籍を参考に、さっそく再インストールしてみました。前回のインストールからかなりたつので、OSやアプリケーションのバージョンもそれなりに上がっています。そのせいか、前回のFirefoxの問題は発生しませんでした。

日本語入力は前回私が試したものと今回の書籍にあったものが違ったので、こちらも問題ありませんでした。ただ、今度のは入力モードを切り替えても画面で確認できないようで、そこがちょっと不満です。

とりあえず主要なアプリを揃えて、モバイルPCとして(pdaXromをインストールしたLinuxザウルスは、もはやPDAではない!?)実用になりそうです。あとは小説など長文のテキストを読むためのドキュメントビューワーみたいアプリケーションが欲しいんですが、まだ見つけられていません。純正OSに付属していたようなのがあると良いんですが・・・。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。