« F1 ミシュラン 2006年限りで撤退 | メイン | Visual Studio 2005 Express Edition »

2005年12月16日

pdaXrom その後

カテゴリー: モバイル

9/18の日記のその後です。あれからずっとLinuxザウルスをpdaXrom環境で使い続けているのですが、時間がなくてあまり問題点を改善できていません。とりあえず普段はメール受信にしか使っていないので実害はないのですが、さすがに中途半端な状態にしておくのは嫌なので、純正のOSに戻すか、時間を作って使える環境を構築するか決着をつけなければと考えています。

そんな中、今日たまたま普段あまり行かない本屋に行ってみたら「極めるLinuxザウルス pdaXromで作る最強環境」という本があるのを見つけました。この手の情報はネットで収集するのが最近の私のパターンで、わざわざ書籍を買うのは無駄じゃないかと悩んだのですが、安かったので買ってみました。私は自室にコンピュータを置いていないので、ネットで情報収集するためには仕事部屋に行かないといけません。ザウルスなら自室のコタツで試せるので、書籍だと都合がいいという理由もあります(^^;) まだほとんど読んでいませんが、時間を作って再チャレンジしたいと思っています。


関連リンク
pdaXrom 再インストール (2005年12月18日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。