« トラックバックスパム 再び | メイン | SUNPAK auto36SR »

2005年12月29日

麻雀格闘倶楽部

カテゴリー: ゲーム

麻雀格闘倶楽部を買いました。PSPを買ったときから何か1つ麻雀ゲームを買おうと思っていたのですが、ずっと後回しになっていました。最近、アカギとか見てたらむしょうに麻雀がやりたくなって、ついに購入です(^^;)

PSPの麻雀ゲームは数タイトルあるので迷ったのですが、いちばん売れている(らしい)これにしました。とりあえず何の説明も読まずに半荘やってみましたが、特に視認性や操作性に不満はありません。のんびりプレイしたかったので時間制限があるのがつらいですが、これはオフにできるのかな? またしばらく遊んでみて気づいたことを書いてみたいと思います。

それにしても、やっぱり携帯機と麻雀ゲームって合いますよね(^^;)


関連リンク
麻雀格闘倶楽部 その後 (2006年01月02日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。