« MAMP | メイン | PSPで動画再生 その1 »

2006年2月 3日

F1 マイルドセブン 今季限りで撤退

カテゴリー: モータースポーツ

マイルドセブン(日本たばこ)が今シーズン限りでF1を撤退することが発表されました。タバコ広告が禁止になるということで、こういう日が来ることは分かっていましたが、やはりちょっと寂しいですね。

また、長年トップチームであるベネトン/ルノーのタイトルスポンサーだった彼らが、けっきょく一度も日本人ドライバーを使ってくれなかったのは残念です。そういう発言力はあったと思うんですけどね。まあ、彼らにしてみればヨーロッパでタバコを売りたかったわけですから日本人を使うメリットはないのかもしれませんが、私はけっこう期待していました。何人かチャンスのあったドライバーもいたみたいですけどね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。