« PSPで動画再生 その1 | メイン | 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 »

2006年2月 4日

「松下電器より心からのお願いです」

カテゴリー: 家電/生活雑貨

ついに、我が家にも表題のようなハガキが届きました。例の暖房機の不具合を知らせる内容で、松下電器が日本の全世帯に送付すると予告していたものです。この件が発表されてからしばらくたちますが、いつ来るのか密かに楽しみに(?)していました(^^;)

どうやらハガキに宛名などはなく「配達地域指定冊子小包」というシステムで届いたようです。こういうのがあるんですね。全部でどのくらいの金額になるのか知りませんが、やっぱり大企業は凄いですね。更に当たりくじ付とかにしておけば、もっと注目されたのにね(笑)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。