« FSFileOperation | メイン | タムロン SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II »

2006年2月15日

F1 スーパーアグリのドライバー決定!

カテゴリー: モータースポーツ

ついにスーパーアグリF1チームのドライバーが決定しました。噂どおり、佐藤琢磨と井出有治の日本人コンビです。いやあ、昨年9月にバトン残留のニュースを聞いてから今年は日本人のいないF1も覚悟していましたが、まさか2人になるとは・・・。何が起こるか分かりませんね(^^;)

昨日は、開幕から数戦を戦う予定の旧アロウズ改SA05のシェイクダウンも行われたようです。遠目からの写真を見ましたが、ハイノーズからの吊り下げ式フロントウィングが古さを感じさせますね(笑) でもクラッシュテストも既に合格しているようで、とりあえず開幕戦のグリッドには並べそうですね。過度な期待はしていませんが、がんばって欲しいです。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。