« 薬湯バスクリン | メイン | PSPで動画再生 その5 »

2006年2月20日

@nifty 10周年

カテゴリー: インターネット

@niftyから「入会10周年ありがとう」等というメールが来ました。パソコン通信時代から利用していたので「まだ10年くらいだっけ?」と思ったのですが、よく考えてみれば最初は当時在籍していた会社の法人IDでアクセスしていたのです。個人で入ったのはシェアウェアを発表するようになってから(正確にはシェアウェア送金代行システムを利用するようになってからかな?)なんですね。それから10周年ということです。

10年前といえばもうインターネットは利用していたし、自分のホームページも持っていました。なんだかいつのまにか長い時間がたっていますね(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。