« ウイルスバスター2006 | メイン | @nifty 10周年 »

2006年2月19日

薬湯バスクリン

カテゴリー: 家電/生活雑貨

我が家ではいつもお風呂に何かしらの入浴剤を入れるのですが、先日ちょっと気になって薬湯バスクリンというのを買ってみたら、コレなかなか良い感じです。試したのは2種類あるうちの「ジンジャーの香り」のほうで、肩こりなどに効果があるそうです。

私はここにも何度か書いたとおり、肩こり首こり眼性疲労な人なのですが、気のせいか最近ちょっと楽な気がします。少なくとも、これにしてからお風呂上がりがとても気持ち良いです。それだけでもお風呂が楽しみです(^^;) もう1つの「レモンバームの香り」もそのうち試してみたいですね。


関連リンク
薬湯バスクリン その後 (2006年05月01日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。