« 電子点灯管 | メイン | Mac mini Intel »

2006年2月28日

PSP 大容量バッテリー

カテゴリー: ゲーム

ベッドで寝ころんでPSPを使うようになって、やはり予備のバッテリーが欲しくなりました。調べてみると、いつのまにか以前より大容量(2200mAh)のバッテリーが出ているんですね。20%増だそうです。値段もちょっと高いですが、大差ないので新しいほうを買ってきました。それにしても充電池って高いですね。PSP本体が2万円なのに電池が5千円だもんなぁ。

本当はPSPを使わずに充電できる専用充電器も一緒に買おうと思っていたのですが、両方で約9千円という値段に躊躇してしまい買えませんでした(^^;) あの使いにくいACアダプターとおさらばするためにも、いつか買いたいですけどね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。