« PSP 大容量バッテリー | メイン | F1 スーパーアグリ モンタニーと契約 »

2006年3月 1日

Mac mini Intel

カテゴリー: Mac

インテルCPU搭載の新型Mac miniが登場しました。1月に発表されたラインナップは高いモデルばかりで買えませんでしたが、予想以上に早くMac miniが出てくれましたね。従来のminiよりちょっと高いのが残念ですが、あのとき無理せず待っておいて良かったです(^^;)

というわけで、さっそく注文しました。もちろん安いCore Soloのほうです(^^;) ホントはiBook相当のノート型が出ればそっちが欲しかったんですが、結果的にいちばん安く上がったので良しとしましょう。これでユニバーサルバイナリのテストができます。金曜日には届くかな・・・。

関連リンク
MacBook Pro & New iMac (2006年01月11日)



コメント

はじめまして。
偶然こっちへ入って来ました

intel Macminiで4Dサーバーを立てています。
22ユーザで利用しています。
発熱はちょっとマシかなと期待していましたが
あっさり裏切られました
サーバールームなんていうものがないので
菓子箱を組み立てて、下駄を履かせて、
すこしでも熱を逃がすようにしています。
お買い上げになったものはいかがでしょうか

では失礼します。

投稿者 soso : 2006年5月10日 20:20

うちのminiはUniversalアプリのテスト用で、あまり長時間は使ったことがないんです。そのせいか発熱が気になったことはありませんね。というか、起動中にさわってみたことはまだありません(^^;) 底面が熱いのでしょうか。今度さわってみますね。

投稿者 浅利 : 2006年5月10日 22:01

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。