« Mac mini Intel | メイン | Mac mini 到着 »

2006年3月 2日

F1 スーパーアグリ モンタニーと契約

カテゴリー: モータースポーツ

スーパーアグリF1チームが開幕から2戦のリザーブドライバーとして、昨年までルノーのテストドライバーだったフランク・モンタニーと契約したそうです。突然だったのでびっくりしました。

どうやら、井出にスーパーライセンスが発給されなかったときのための控えという意味があるようです。でも井出は昨年のフォーミュラニッポンのランキング2位なので、スーパーライセンス発給の条件は満たしていると思うんですけどね。どうなんでしょ。

金曜フリー走行で3台目を走らせると報道しているところもありますが、これはどうですかね。当分は2台が精一杯という話も出てましたし、3台目はないんじゃないでしょうか。

チームは今週、シルバーストーンで、開幕戦を戦うクルマのシェイクダウンも行ったようです。先週のバルセロナに比べると明らかに形が違って今風になっています。カラーリングも少し赤が入って印象が変わりました。でもやはりスポンサーは少ないようで寂しいですね。まるで下位カテゴリーのクルマみたいです(^^;)

何はともあれ、今シーズもいよいよ開幕ですね。あと一週間。待ち遠しいです。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。