« PSPで動画再生 その7 | メイン | UPSに起こされる »

2006年3月 7日

ニンテンドーDS Lite

カテゴリー: ゲーム

近所の店でニンテンドーDS Liteを初めて見ました。思ったより小さいですね。子供が群がっていたので手に取って見ることはできませんでしたが、以前のモデルよりずっと魅力的です。逆に言えば以前のはかなりブサイク(^^;) 比べると凄い差ですね。最初からこのサイズで作れと言いたくなります。蓋の部分がプラスチックそのままという感じで安っぽいのが気になりましたが、でも何か(私にとっての)キラーソフトが出たら買ってしまいそうです。

どうでもいいけど、Liteという名前なのに通常モデルより値段が高いのは変な感じです。まあ意味は分かりますが、普通Liteって下位モデルの名前ですよね。Microをミクロと読ませたり、最近の任天堂のネーミングセンスにはちょっと馴染めないものがあります(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。