« ニンテンドーDS Lite | メイン | ScrubDelete X 1.1 »

2006年3月 8日

UPSに起こされる

カテゴリー: その他

今朝方、我が家で停電がありました。まだ寝ている時間だったのですが、なんとUPS(無停電電源装置)のアラームに起こされるという珍しい経験をしました(^^;) 昨年7/16の日記で書いたように、いま私の自室にはDVDレコーダーなどの録画機器にUPSをつけているんですが、こういうパターンは想像していませんでした(笑)

最初は何が鳴っているんだろうと、朦朧とした意識で部屋中を見回してしまいました。幸い十数秒で鳴りやんだ(復旧した)のですが、FAX(電話機)がビビビっと電源投入時の動作を始めて、やっと停電していたことに気づきました(^^;) アラームって切れないんだっけかなぁ。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。