« PSP システムソフトウェア2.7 | メイン | M42-ペンタックスマウントアダプター »

2006年4月27日

F1 スーパーアグリ 3rdカーをモンタニーがドライブ

カテゴリー: モータースポーツ

スーパーアグリF1チームがついに金曜フリー走行で3台目のクルマを走らせることになったようです。ヨーロッパラウンドに入って、やっと余裕が出てきたのでしょうか。ドライバーは開幕1,2戦でリザーブドライバーを務めたフランク・モンタニー。実力派のドライバーなのでレギュラー陣とのタイム差など、どんな走りを見せてくれるか楽しみですね。

ただ、このモンタニーのテストドライブは、井出との交代の準備ではないかという、うがった見方もできます(^^;) 最近、井出には更迭説が出まくっているので、ほんとうに正念場ですね。でも個人的にはこんなに早い時期でのドライバー交代なんて見たくないです。どうせ今のマシンじゃ誰が乗ったってポイントなんて取れないんだし(笑)


関連リンク
F1 スーパーアグリ モンタニーと契約 (2006年03月02日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。