« 光ディスクにブロアー | メイン | 写真日記35 »

2006年6月 2日

PSP システムソフトウェア2.71

カテゴリー: ゲーム

PSPのシステムソフトウェア2.71が出たのでインストールしてみました。

今回のバージョンでは体験版ソフトをPSP本体でダウンロードできるようになったそうなので、さっそく試してみました。LocoRoco はちょっと動作が重いような気がしたけど、個性的で面白そう。カズオは遊び方がよく分からなかったので後で調べてみます(^^;)

それにしても、メモリースティックからゲームを起動するのってなかなか良いですね。ディスクを入れ替える必要がないのがPCのゲームみたいで快適。起動も早いし。体験版だけでなく、小規模なゲームはこういう形で販売しても面白いんじゃないかなと思いました。古いアーケードのゲーム集とかよくあるけど、好きなゲームだけ買いたいよねぇ。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。