« ライフカード | メイン | いちいちウィンドウを開くな! »

2006年6月28日

MacOS X 10.4.7

カテゴリー: Mac

MacOS X 10.4.7が出たのでアップデートしてみました。変更点を見ると「デスクトップにアイコンが一定間隔で正しく表示されるように調整」などという項目があって「ついにあの最低なアイコン表示プログラムにメスが入ったか!?」と期待したのですが・・・どこか変わってますかね?(^^;)

まあ、最近は私も主にリスト表示や自動並べ替えで使うようになっていて、自分で整理することはほとんどなくなってしまいました。そういう意味ではもうFinderは今の状態で構わないかも。かつてMS-DOSからMacに乗り換えた頃はFinderのアイコン表示には相当な思い入れがあったんですけどね。システムフォルダの中身まで自分で整理してたもんなぁ(笑)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。