« F1 カナダGP パート3 | メイン | MacOS X 10.4.7 »

2006年6月27日

ライフカード

カテゴリー: その他

ちょっと前に放映された6月の「こちらスーパーアグリF1広報室」を見てたら、アグリチームのスポンサーであるライフカードの紹介をしてました。なかなか好感が持てたので衝動的にネットで申し込んでみました。年会費無料のカードと有料のカードがあってデザインが違うのですが、申し込んだのはもちろんクルマがデザインされた有料の「SAF1 マシンデザインカード」のほうです。ミニカーも当たるかもしれないし!(笑)

クレジットカードは既に何枚か持っていて、これ以上あってもしょうがないんですが、他をやめてもいいしね。ただ、自由業の私では審査に通らない可能性はありますね。そしたらそれでも構わない(^^;)

アグリチームには末永くF1に残って欲しいので、こういうところから応援しないとね。他に自分と関係ありそうな会社といえば最近スポンサーになったアクサダイレクトがあるんだけど、自動車保険は乗り換え検討するの凄く大変なんですよね。時期的には更新が近いんだけど、どうしようかなぁ。


関連リンク
ライフカード 来た (2006年07月06日)
ライフカード SA05ミニカー (2006年12月15日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。