« 井出有治 フォーミュラニッポンに復帰 | メイン | Tu-Kaからauに乗り換え »

2006年7月 6日

ライフカード 来た

カテゴリー: その他

6/27の日記のその後です。早くもカードが届きました。申し込んで数日で「発行処理が完了しました」というメールが届き、更に数日して銀行引き落とし手続きの書類が届き、その翌日にカードが届くという感じでした。全部で1週間ちょっとですね。クレジットカードなんて忘れた頃に届くものだと思っていましたが、随分と早いものです。なおETCカードも一緒に頼んだのですが、それは後日別送だそうです。

カードのデザインも満足です。別にグッズ集めの趣味はないんですが、気分は悪くないですね(^^;) 今後はこのカードをメインに使っていこうかな。

20060705-04.jpg

関係ないけど、今回のカードは本人限定受取郵便(特例型)というので届きました。自宅で受け取るのに身分証明書が必要という厳しい郵便物です。こういうのがあるんですね。初めて知りました。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。