« 浴室暖房乾燥機 見積もり | メイン | F1 スーパーアグリ 3rdドライバー決定 »

2006年12月15日

ライフカード SA05ミニカー

カテゴリー: その他

半年近く前に入ったライフカードの入会特典、スーパーアグリF1チーム SA05のミニカーがやっと届きました。秋頃に発送が遅れると手紙が来ていたのですが、すっかり忘れていました(^^;)

デキはなかなか良いですね。どうやらラジコンやミニカーで有名な京商が作っているようです。(製造は中国) スケールは1/64ということで、だいたい7cmくらいでしょうか。なかなか精密感があります。

ライフカードのホームページを見ると、このミニカーが貰えるキャンペーンは今でもやっているようですね。先着5,000名ということだったけど、ぜんぜん余裕だった?(^^;)


関連リンク
ライフカード (2006年06月27日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。